人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CONSTANT YOUTH
トップ
あたしの 日々 いろいろ。
by yocche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
あなたに。
2005年11月15日(火)

このブログ、閉鎖しようと思ったんです。



あたしの大切な人がこのブログを読んでしまった。
それによって傷付いてしまった。
人を傷つけてしまうようなブログなんて、存在する意味がない。
そんなもんいらない、ない方がいいんだ。
そして、そんな日記を書くあたしは最低だ。

でもね、その人は「閉鎖したら嫌いになる」って言ったんだ。
そして、あたしのことを「好きだよ」って、「多分これからも好きだよ」って。
どうしてこんなことが言えるんだろう。
あたしはものすごくひどいことをしてしまったのに。
ブログを読んだことをものすごく責めたりもしたのに。

あたしは泣くことしかできなかった。

人は、目の前に当たり前のようにあるものの大切さには気付かないんだね。
消えかかったとき、消えてしまったときにようやく気付く。
そのときにはもう手遅れだったりするんだよ。

その人との仲がこの一件で終わってしまう、そう思ったときどうしていいのか分からなかった。
でも一つ思ったこと。
「あたしはほんとに好きだったんだな」。
彼氏は不動の位置にいて、これが動くことは…きっとない。
でも、ただの自己中になってしまうけど、その人のことは本気で好きだった。

何が言いたいのか分からなくなってきた。

いろいろ、いっぱい考えて悩んだけど、このブログはそのまま残すことにした。
傷付けたであろう日記にカギをかけて見えないようにしようとも思った。
けど、その人に言われたように、ちゃんと残すよ。
そして、これからも思ったこととか、いろんな出来事を記していく。

あたしの成長記録としてね。

もう、あたしが何を言ってもその人の傷は癒えないだろう。
あたしの声すら、もしかしたら心に届かないかもしれない。
だから態度で。行動で示していこう。
少しずつ…少しずつ。

あなたはあたしに必要な、大切な人だから。
失いたくないから。

BGM: ORACLE / HARVARD
by yocche | 2005-11-16 00:25 | diary ▲TOP▲
<< 自己中。 Top 2番目。 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧