CONSTANT YOUTH
トップ
あたしの 日々 いろいろ。
by yocche
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
odek ivebal
from zaada no
agi zqau
from iupihuy qaenih
feayu teopux
from fuaki giasoxif
実は。
ブログ、移行しました。

過去を捨てたいとかそういう訳じゃないんですけどね。
何となく、新しいところからもっかい初めてみようかと。
こっちも残しておきます。
あたしの大切な思い出ですから。

これからもよろしくお願いします!

リンクさせてもらってる方々・・・
移行先でもリンクさせていただきます。
勝手にすみません!
[PR]
# by yocche | 2005-12-25 09:48 | diary ▲TOP▲
2005年12月6日(火)

今日で一区切りかな。
でも、この5年半は全然ムダじゃない。
あなたに言われたように、少しでも成長して、大人になって待ってる。
ずっと待ってるよ。
[PR]
# by yocche | 2005-12-07 12:12 ▲TOP▲
仙台でイベント!
~Niw!RECORDS~
Katchin' presents DOGDAY AFTERNOON
"Burn Out!" release party in sendai


b0051532_2165310.jpg11/26(土) START: 22:00予定
at. 仙台club GHETTO
仙台市青葉区国分町1-4-5M&SビルB1F
adv 2,500yen(w/1D) door 3,000yen(w/1D)

Guest DJ:
Katchin' (LONDON Nite)
松田岳二 (cbsmgrfc,cubismo grafico five)
恒岡 章 (Hi-STANDARD、cubismo grafico five)

★特別特典★
当日、仙台MACANAでのNiw! collection tour 2005仙台公演終了後、チケットの半券を提示して頂いたお客様に限り1500円(ドリンク別)で入場していただけます。(1枚につき1名様)


Niw! collection tour 2005@仙台に参加の方、仙台にお住まいのイベント好きの方、仙台以外にお住まいだけどDJ3人が好きな方、など、ぜひ遊びに来てください!!
[PR]
# by yocche | 2005-11-27 04:00 | music ▲TOP▲
自己中。
2005年11月16日(水)

逃亡、したいね。
知ってる人がいないとこ。
ゆっくりできるとこ。
…そうね、伊豆あたり。(近い!)
温泉もあるし。

つらい、つらいんですよ。

でも、逃亡したからってこの現実から逃れられる訳ではなく。
忘れられる訳でもなく。

だから、しません。
お金も時間もないしね。
ちゃんとこの現実と向かい合っていかないと。


どうしてだろう、会いたいです。
荒れた手、大丈夫かな。
[PR]
# by yocche | 2005-11-17 13:14 | love ▲TOP▲
あなたに。
2005年11月15日(火)

このブログ、閉鎖しようと思ったんです。

More
[PR]
# by yocche | 2005-11-16 00:25 | diary ▲TOP▲
2番目。
2005年11月12日(土)

Nくんと遊んだ。
ちゃんと言ったよ、がんばった。
「彼氏が好きだから別れる気はないよ」
Nくんは「分かってたよ。見てればわかる」って。
そして…

「2番目でもいい」

いやいや、それはダメ。
そういうの良くない。(いまさらだけど)
その後、「1番目になれるかなー」とも言ってた。
んー…まだNくんからは抜け出せそうもないな。

友達が言ってた『2番目論』をもっかい読み直そ。
[PR]
# by yocche | 2005-11-14 10:00 | love ▲TOP▲
計算ミス。
2005年11月10日(木)

Nくんから全然連絡がこなかった。
あたしはもともとメールする人じゃないから、軽い音信不通で。
全然気にしてなかったんだけどね、「仕事忙しいんかなー」くらいで。

そしたら昨日メールきた。
「これから行ってもいい?」

いきなりかい!夜中に。
しかもあたし寝てるし、彼氏といるし。
「今日はごめん、ダメだー」とだけ送って、電話きたら困るから電源オフ。
この日のメールの量がすごかったから彼氏を起こすのもやだったし。(普段はこんなことしないけど)

今日電話して…。
今まで連絡しなかったのは計算らしい。
「興味を持ってほしかったんだよ」て…。
気持ちはわかるけどさ。
まぁ、100歩譲って許すよ。
でもさ、『疑問形のメールは返そうよ』てことですよ。
聞いてるのに答えない…人としてどうなの?

うーん…計算する男は苦手です。
でも駆け引きには弱いみたいです。
紙一重だけどね。
[PR]
# by yocche | 2005-11-12 09:34 | love ▲TOP▲
すてきなよる。
2005年11月1日(火)

本日、毎月通ってるイベント。
月に一度の楽しみだ!
毎回ほんと楽しいんだもんなぁ。

ただねー、今日はいつも一緒に通ってるコ+Nくんもいるんだな。
うぅ、正直イヤです。
イベントには一緒に行きたくないのです。

スタートして2時間後に行ったら、今回は見れた!憧れのあの方のプレイ。
ウワサ通り、ナイス選曲!!
あのベロベロに酔った姿からは想像できないくらいかっこいい!
さらに虜になってしまった。

その後は、これまた憧れのあの方と談笑。
でもおバカな話ばかりじゃなくて、ちゃんと勉強になることも話してくれるのね。
そういうとこもステキな方です。
ますます好きです。
なぜかした握手のときの手の感じ…うまく言えないけど、すごくやさしかったなぁ。

今宵もステキ音楽、ステキDJさんたちと触れ合えて楽しかったです。
[PR]
# by yocche | 2005-11-02 15:22 | music ▲TOP▲
一番に。
2005年10月29日(土)

バンドやってる彼。

今日遊びに行った後、なんとなく「これから行ってもいい?」ってメールしたら「別にいいけど。」って。
その後「新曲できた。」って。

で、頼まれた買物をして駅でお迎えを待つ。
車に乗り込むと早速出来上がった曲をかけてくれた。
バンドのメンバーより、誰よりも早く聴かせてくれた。
「何でこんな時間に遊んでくれんの?」って聞いたら、「曲できたしね。特別(笑)」って。
「一番に聴かせたいの?(笑)」って聞いたら「そうそう」って言いながら笑ってたけど、冗談でもすごくうれしかった。
早く感想を聞きたかっただけかもしんないけど、それでもうれしかった。

だって、これって彼女の特権でしょ?
…なんて、うぬぼれてみたりして。

BGM: Niw Stocks
[PR]
# by yocche | 2005-10-30 00:01 | love ▲TOP▲
Tatsumi Akira & the CaSSETTE CON-LOS フリーライブ
2005年10月29日(土)

仕事の後、国立に直行です。
なぜなら、ディスクユニオン国立店でTatsumi Akira & the CaSSETTE CON-LOS のインストアライブがあるから!
デタミ解散後初の巽さんに、ずっと観たかったコンロス・・・ドキドキします。

もうね、ほんっとに楽しかった!
しびれた、マジで。
そして心地いい!
MCも今日は調子がいいようで(笑)
笑った、笑った。
アンコールもあったし、初めて演奏する曲もあったし。

時間は短かったけど、最高に楽しかった。
がんばって行ってよかった~。

BGM: KING GOES CALYPSO/Tatsumi Akira & the CaSSETTE CON-LOS
[PR]
# by yocche | 2005-10-29 23:55 | music ▲TOP▲
Top


カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧